公開録音のお知らせ 
Sunday, September 2, 2007, 11:40 PM
9月22日(土)23日(日・祝)10:00〜18:00パシフィコ横浜展示ホールAで
大人たちの博覧会「横浜ライフデザインフェア2007」が開催されます。
団塊世代・前後の皆さんに、自分流の楽しい横浜生活を発見していただこうという
大人たちのイベントです。

このイベントの中で、私はラジオ日本でオンエア中の番組「昨日の続きのつづき」の
公開録音を行います。
ゲストのエド山口さんと北原照久さんのエレキのステージもありますよ!
22日(土)12:00〜13:30です。
入場はFREEのイベントです。ぜひ遊びに来てくださいね♪

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 49 )
夏の想い出たち 
Saturday, September 1, 2007, 07:00 PM
今日から9月。
カレンダーに合わせたようにぐっと涼しくなりましたね。
秋風に刺激を受けて、短かった今年の夏を振り返ってみたくなりました。

8月12日
ラジオ番組で共演している北原照久さんのご自宅でパーティーがあり
番組スタッフと一緒におじゃましました。
湘南の佐島にある北原邸は、旧竹田宮邸だった由緒正しき白亜の豪邸です。
建物は勿論、調度品やコレクションされているおもちゃの数々も素敵ですが
私が一番好きなのは、お庭から見える相模湾越しの景色です。
夕日が沈む頃はとってもロマンチック・・・。
この日は、夏にはめずらしく富士山もくっきり見えました。
最高の景色をバックに、北原さんと歌手の峠恵子さんと記念撮影〜♪
「北原さん、秋のマツタケパーティーにも是非呼んでくださいね!」




8月14日
横浜のみなとみらいで行われたイベントに行ってきました。
その名も‘シルバニアファミリーが横浜にやってきた’。
ウサギやリスなどの小さいお人形とお家のパーツを組み合わせて遊ぶ‘シルバニアファミリー’が
等身大になって横浜にやって来たのです。
イベントでは、私が読んだみるくウサギちゃんやしまリスくん達の物語が流れています。
夢がいっぱいの可愛いストーリーです。
みなとみらいの会場には、真夏の太陽に負けないくらいの、子供達の眩しい笑顔が溢れていました。




8月17日
富士山に登ってきました。
今回で5or6回目くらいになるのかな?
結構ハマッテいる私です。
前日のお昼頃に富士宮口の5合目を出発して、9合目半の山小屋に1泊。
朝3時頃に起床して、ご来光を見るために頂上を目指しました。
前夜は雷雨だったので心配していましたが、幸運にも素晴らしいご来光を拝むことができました!
私の頼りない小さな一歩も、積み重ねていけば3776Mの頂上にたどり着けるという喜びは、
何度経験しても、大きな感動となって心に元気を与えてくれます。
・・・でも体のほうはというと、もちろん全身筋肉痛になり、3日間程はロボットのように
ぎこちなく歩いていました。トホホ。



[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3197 )
オーディション 
Tuesday, August 28, 2007, 05:37 AM
所属タレントオーディションにご応募くださった皆様
どうもありがとうございました。
8月上旬にご応募いただいた方にはすでに結果を返信しておりますが
その他の方は9月中頃にご連絡させていただきます。
もうしばらくお待ちください。
オーディション用紙に書かれている皆さんの熱いメッセージから
私も元気をもらいました。
合否の結果に関わらず、ご応募いただいた皆様の夢が叶うよう
私も心から応援しております。
今後も皆様からのご応募お待ちしております。

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3.1 / 53 )
誕生!! 
Thursday, August 23, 2007, 12:38 PM
このたびセブンズのホームページができました。
併せて所属タレントの募集も始めました。
このホームページを通じて、たくさんの素敵な人達との和が
広がっていくといいな・・・と期待しています。


またこのブログでは、セブンズの活動情報やお知らせ、
私、朝倉奈々のプライベートの出来事などもご報告して
いきたいと思っています。


初回の今日は、このホームページの立ち上げにご尽力いただいた
2人のオジサマ・・・改め、お兄様をご紹介します。
こちらの二人が、こんなに可愛いホームページを作ってくれました。感謝!




[ 4 コメント ] ( 51 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3.1 / 59 )

戻る