ネイルアート 
Friday, November 30, 2007, 06:29 PM

かわいいでしょ〜!?
ネイルアートでバラのお花を作ってもらいました。
バラのイヤリングとネックレスをしていたのでおそろいにしてもらいました。

ちょうど爪が短いときだったので、せっかくのアートが映えるか心配していたのですが
こんなにキュートに仕上げてくれました。
お店は元町にあるネイルサロン・リンカ。
ワールドポーターズにもあります。

イベントの司会のときは、派手なマニキュアや勿論ネイルアートもできませんが
たまにこうやって可愛いネイルにしてみると、思っていた以上に気分が変わるものですね。
なんだかワクワクしてきます♪

これからのクリスマスシーズンに向けて、
今度はクリスマスバージョンのネイルアートにしてみたいと思いま〜す。


[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 122 )
火星人コッペさん!? 
Thursday, November 29, 2007, 12:13 AM

「昨日の続きのつづき」今週のゲストは火星人の・・・
ではなく、ミュージシャンのコッペさんです。

今回で2回目のご登場となるコッペさん。
不思議オーラ全開で、コッペワールド全開でございました。
コッペさんの音楽と共に、楽しいおしゃべりをお楽しみください!

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3.1 / 3448 )
ブログ・初カキコ 
Wednesday, November 14, 2007, 10:16 PM

辻崎苗子です!
11月10・11日の土日、千葉県八千代台のユアエルムで開催された
「第7回BMKお客様感謝フェスティバル」のステージMCをしました。

毎年行われているイベントだけあって、かなりたくさんの方がいらっしゃいました。
初日は大雨にもかかわらずかなり賑わっていて、雨の中、列に並んでじゃんけん大会に
参加してくださいました。
それもそのはず!
3回連続で勝つと東京ディズニーリゾートのチケットがもらえるんですよ〜。
お子様限定のじゃんけん大会でしたが、
子供たちより付き添いのお母さんの方が大興奮していて面白かったです。

そして初日はポケモン、2日目はゲキレンジャーが来てショーや握手会も行われました。
ゲキレンジャー達を見つめる子供たちのまっすぐな目がとても印象的でした(^-^)

2日目は天気もよかったので気持ち良かったです。
やっぱり野外イベントはお天気がいいですね♪

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 83 )
またまた河口湖へ行こうっ! 
Tuesday, November 13, 2007, 11:51 PM
 
実は今日、またまた河口湖に行ってきました。
先月出かけたときは、お天気もいまひとつで、紅葉にも早すぎましたが
今日の河口湖は最高に素敵でした!

紅葉祭りも開催されていて、平日とはいえ大勢の人で賑わっていました。
立派なカメラを抱えている人の姿も多く見られ、
紅葉越しの河口湖と富士山の写真を撮っていたようです。

真っ赤に染まったもみじと、群青の湖、富士山頂に降り積もる白い雪・・・
これらのコントラストはいつまで見ていても見飽きないほど美しい風景で、
私もカメラマン達に混じり、小さなカメラでたくさんの写真を撮りました。

秋の日差しに照らされて、ダイヤモンドをちりばめたようにキラキラと輝いていた湖面は
今も目を閉じると瞼に浮かびます・・・。

湖畔の紅葉もまだ楽しめます。
ぜひ皆さんも行ってみてくださいね!

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3561 )
加瀬邦彦さん 
Tuesday, November 13, 2007, 11:14 PM

ラジオ日本でオンエア中の「昨日の続きのつづき」。
今週と来週はザ・ワイルドワンズのリーダー加瀬邦彦さんをゲストに迎えおおくりします。

『思い出の渚』をはじめ数々のヒット曲を生み出してきたザ・ワイルドワンズ。
昨年は結成40周年コンサートを、あの武道館で開き、満員御礼だったとか!

とてもお話が楽しくて、今夜はあっという間に15分が過ぎてしまいましたが
明日からも加瀬さんのとっておきのお話や、今だから言えるエピソードなど
たっぷりと伺っていきたいと思います♪

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3250 )

戻る 進む