エレキの神様! 
Tuesday, March 11, 2008, 11:31 PM

今夜はスタジオにエレキの神様が来てくださいました(笑)
そう、寺内タケシさんです・・・オスッ!

初めてご出演いただいてから、はや一年。
前回は番組中に突然、
「北原さん、エレキやってるんだって?じゃオレのコンサートに出てみないか?」
と誘われ、あれよあれよと寺内さんの神奈川県民ホールでのコンサートに
北原さんの出演が決まったのでありました。

さて、今回はそんなサプライズは待っているのでしょうか・・・。
RFラジオ日本「昨日の続きのつづき」毎週火〜金21:30〜ぜひ聞いてください!

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3.1 / 77 )
グリコのお兄さん 
Thursday, March 6, 2008, 10:55 PM

大阪に行ってきました!
と言っても仕事ですが・・・。
夜はフリータイムだったので仲間達と道頓堀にお好み焼きを食べに行きました。
お店は「美津の」というところで、道頓堀の老舗なんだそうです。

メニュー表に<人気ベスト10>が紹介されていたので、「1位から5位まで下さい!」と
注文してしまいました・・・。
が、出てきたお好み焼きはどれもこれも本当に美味しくて
さらに何枚かのお好み焼きや焼きそばも食べてしまいました(^^)

食後には皆で辺りをプラプラ歩き、たくさん写真も撮って楽しいひと時を過ごしました。
次回は広島です!
さぁ、次はどんな素敵なことが待っているのか楽しみです!!!
・・・と言っても仕事ですが(^_^)

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3.1 / 77 )
森川由加里さん 
Thursday, March 6, 2008, 10:25 PM

RFラジオ日本「昨日の続きのつづき」のゲストは2週間に渡り、森川由加里さんに
お越しいただきました。
いつどこでお会いしても変わらない自然体の由加里さん。
今回も元気いっぱいのトークで盛り上がりました。

来月12日には、横浜人形の家・赤い靴劇場でバースデイライブをするそうです。
ライブの後には、北原照久さんの案内で「横浜人形の家」の館内を見学できるツアーも
予定しているそうですよ。
私もぜひ行きたいです!

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 4299 )
破天荒力 
Tuesday, February 19, 2008, 11:34 AM

RFラジオ日本でオンエア中の「昨日の続きのつづき」
今回のゲストは、著書「破天荒力」を出版し、それが映画化されたという
松沢成文神奈川県知事です。

箱根に命を吹き込んだ「奇妙人」たち・・・
という副題のとおり、山口仙之助・福沢諭吉・二宮尊徳をはじめ
箱根を変えた偉人達が紹介されています。

ちなみに映画には松沢知事と北原さんも出演されているそうです。
お二人の演技にも注目ですね!
神奈川県内では4ヶ所で見ることができます。
109シネマズ横浜はみなとみらいと川崎で、東宝シネマズは海老名と小田原で上映中です。
私もぜひ見に行きたいです〜。

[ 3 コメント ] ( 41 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3.1 / 83 )
パンチ佐藤さん、登場! 
Wednesday, February 13, 2008, 11:59 PM

先週と今週の1422ラジオ日本「昨日の続きのつづき」
ゲストはパンチ佐藤さんです。

パンチさんとは何度か番組でご一緒させていただいていますが
いつお会いしても、爽やかで、礼儀正しく、そしてとてもユニークな方です。

今回も、野球のお話から奥様のお話までいろんなことを聞いちゃいます。
どうぞお楽しみに!

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3268 )

戻る 進む