おかげさまで2周年!! 
Thursday, July 10, 2008, 12:25 AM

2年前の七夕の日、株式会社7'sが誕生しました。

当時は所属タレントは早見・辻崎・朝倉の3名だった会社も
今では女性・男性ともに新たなメンバーが加わり
サッカーチームが作れるほどになりました。

(…とは言っても、まだホームページには登場していませんが
 また随時紹介させていただきたいと思っております)

会社が誕生して2年間
おかげさまでいつも楽しく仕事をさせていただいております。
ひとつひとつのお仕事、そしていろいろな方々との出会いによって
かけがえのない宝物が一つずつ増えてきたような気がします。

この2年間を言葉で表現するならば
「感謝」の一言に尽きます。
まだまだひよっこの会社ですが、
これからも感謝の気持ちを忘れずに、
皆で力を合わせて頑張っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

※上の写真は、事務所の観葉植物を笹にたとえて、仲間と短冊をかけた様子です(^^)

[ 2 コメント ] ( 26 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 74 )
コンサート前にステーキをガツンと食べるピアニスト 
Friday, July 4, 2008, 11:56 AM

1422RFラジオ日本でオンエア中の「昨日の続きのつづき」。
今週来週のゲストはピアニストの熊本マリさんです。

昨夜はコンサート前にどんな物を食べるのか?という話題で盛り上がりました。
マリさんのエネルギー源はお肉だそうで、150グラムのフィレステーキを
ペロリと召し上がるそうです。

でもコンサートを終えると
体重が数キロ落ちてしまうそうですよ!
ピアニストは並大抵の体力ではつとまらないんですね。

さて今夜は「マリさんの精神力の強さ」にスポットを当てて
お話を伺いま〜す。

どうぞお楽しみに!

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 113 )
作ろう!たい焼きくん!! 
Thursday, July 3, 2008, 09:43 PM

このところ「たい焼き作り」にハマっています。
ワッフルやホットサンドを作るような要領で
自宅でも簡単にたい焼きができてしまうなんてすごいですよね?!

たい焼きというのは
縁日やデパ地下などのお店でしか作れないものだと思っていましたが
以外に簡単にできるのです。
(質を追求すれば、同じとは言えないかも知れませんが…)

写真のたい焼きくんは全長10センチくらいのプチサイズで
とってもキュート!
中身はあんこだったりチョコだったり、チーズを入れたり
いろんなアレンジが楽しめます。

紅茶党の私は、緑茶ではなく
中国の茶葉を使った「キーマン」茶を合わせました。
なかなかの美味ですよ〜。
ぜひお試しあれ!



[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3.1 / 72 )
有里知花さん 
Wednesday, June 25, 2008, 10:15 PM

1422ラジオ日本でオンエア中の「昨日の続きのつづき」。
今週のゲストは歌手の有里知花(ゆうりちか)さんです。

知花さんの「I cry」という曲は
ハワイのラジオ局のリクエストチャート1位を、なんと12週もキープしたという
偉大な記録の持ち主なのです。

「私の歌声を聴くとみんな眠たくなっちゃうんです(笑)」
と知花さんがいうように、とてもピュアな歌声で、まさにヒーリングミュージック♪

ちなみに知花さんのお母様は、あのカントリー歌手・宮前ユキさんなんですよ。
音楽一家だなんてステキですね!
知花さんには明日と明後日も出演いただきます。
もちろん知花さんの曲もお届けしますので、ぜひ聞いてくださいね〜!

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3384 )
お相撲さんになりたかったのは・・・ 
Sunday, June 22, 2008, 02:02 PM

そう、この方、阿部孝夫川崎市長です!
子供の頃からお相撲が好きだったそうですが
もし阿部市長がお相撲さんになっていたら、一体どんな四股名が付いたのでしょうね?

阿部市長にはお忙しい公務の中、先週の「昨日の続きのつづき」のゲストとして
1週間ご出演いただきました。
優しいお人柄がとても印象的でした!

それにしても川崎の街はどんどん進化していますよね。
最近出かけた川崎駅周辺もすごくきれいに、またとても便利になったなぁと感じました。

ちなみに私の愛車「うらら号」には、
以前俳優の中本賢さんにいただいた川崎大師のお守りがあるんですよ。
おかげさまで無事故無違反なのですが、
車に積んでもう何年も経つのだけど、お守りのご利益はいつまで続いてくれるのでしょう?

梅雨が明けたら、うらら号に乗って
川崎大師を始点に川崎の街をのんびりドライブしてみようかな〜♪

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 69 )

戻る 進む